西野七瀬の文春砲第2弾はいつ発射される?卒業と行方不明と

西野七瀬の文春砲第2弾はいつ発射される?卒業と行方不明と
Pocket

2019年乃木坂46としての活動を終えるとされている西野七瀬さん。

卒業の理由として文春によるスキャンダル発表が原因では?などともいわれています。

その西野七瀬さんに対して文春は第2弾を用意している!と発表したからビックリです。

しかし待てども待てども第2弾は発射されません?いったいいつ発表されるのでしょうか?

そして文春砲第1弾はどういった話だったかおさらいもしていきます。

Advertisement

■西野七瀬さんの文春砲第2弾の内容はいつ分かるのか?

西野七瀬さんのスキャンダルを握っていると言っていた週刊文春ですが、一向にその内容が発表される気配はありません。

いったいいつ発表してくれるのか?そしてどんな内容なのかはみんなが気になって仕方がないと思いますが。

実は・・・

「すでに出て(発表されて)いた!」という説まで出始める状態です。

 

「え?いつだよ!」って思いますよね。

 

分かっている限りの情報をお話ししますね。

週刊文春さんが「すでに第2弾を準備している」と発表されてから
まったく発表がないことに対して

「事務所が情報を買収した!もみ消した!」

という噂も上がっています。

これに関しては文春が多くの芸能人のスキャンダルを取り扱ってることに対して

芸能事務所と交渉は一切しないという姿勢を貫いています。

やはり芸能事務所からしてもトップクラスの芸能人のスキャンダルは痛手になりますので

「他のタレントの情報を提供するから、今回の件は報道しないで」などという情報交換の交渉はあるようですが文春はそのような交渉には応じないとしています。

そのほかにも「グループ全体に影響がある内容であるからまだ温めている」という噂もありますが。

とうの西野さん自身が乃木坂を卒業することになってしまった今まだ温める必要はないと思います。

第2弾は準備している段階であっただけで、まだ確定的な証拠はつかめていなかったのかもしれません。

Advertisement

■西野七瀬さんの文春砲第2弾の分かっている限りの情報はこれ

いつまでまっても第2弾が発射される気配はありませんので、わかっている限りの情報を出しましょう。

現在分かっていることは

・西野七瀬さんがとある芸能人男性と食事に行っていた

これから、新たなスキャンダルを予想されていたとされています。

実際のところ、西野七瀬さんはこの男性芸能人と食事に行ったことは認めています。

ただ、男性側がしつこく誘っていたということもわかっています。

あまりにしつこすぎて仕方なく食事に行ったのでしょうか?

現在、その男性芸能人は周囲との連絡も絶ち行方不明のような状況になってしまっています。

乃木坂の運営側からもコンタクトを試みているようですが、いまだ応答がなく

新しい情報が入ってこない状態みたいです。

つまり文春砲第2弾は「まだ撃てる状態ではない」ところだったと推測できます。

そのまま西野さんは乃木坂を卒業されてしまいますので、真相は闇の中へと消えていくでしょう。

それにしても行方不明って怖いですよね。

Advertisement

■西野七瀬さんの文春スキャンダル第1弾の内容は?

文春砲第2弾は明確な答えがでないまま迷宮入りしてしまいましたが、西野七瀬さんのスキャンダル(第1弾)はどのような話だったか改めて見ていきましょう。

2016年4月24日西野さんがとある男性と行動を共にしているところを発見されてしまいました。

西野さんは番組の生放送終了後に一人で渋谷へ行かれています。

その後、男性二人と合流し居酒屋へと行かれました。

居酒屋から出た後、一人の男性と別れもう一人の男性と二人でタクシーに乗り込み西野さんの自宅マンションへ行っています。

 

西野さんと男性がマンションへ姿を消してから約5時間、男性は西野さん宅に滞在していたとされます。

完全にお泊りデートですね!

その男性は10月14日にも西野さんと合流しています。

その時は友人のお宅に泊ったために、詳細はうやむやになってしまいました。

この男性が普通の男性であったら普通のスキャンダルだったのですが、問題視されたのは男性の職業になります。

その男性は番組のディレクターだったのです!これにより様々な推測がとびかってしまいました。

このディレクターさんはどういった人なのか見ていきましょう!

Advertisement

■西野七瀬さんと噂になったディレクターとは

この男性はフリーの番組ディレクターでした。

年齢は30代前半で東京出身です。

性格は肉食系男子といわれる感じの方でした。

仕事の内容はAKB48の「マジすか学園」のメイキング映像制作を担当していたりNOGIBINGO!のメイキングも担当しています。

アイドル関係者とのパイプを持っており本人もプライベートでアイドルの友人を多く持っているとされています。

ディレクターと関わりを持っていたことによって西野七瀬さんは「枕営業」をしていたのではないか?とのうわさが出てきてしまったのです。

実際、NOGIBINGO!初期の頃の西野さんはまだ無名のアイドルでした。

それがみるみる頭角を現していったのは本人の努力だとは思いますが、そこにディレクターとの関係があったとなると

枕のうわさが上がってきてしまうのはしかたないことだとは思います。

文春の突撃取材に対しては西野さんは無視され、完全に黙秘していましたので逆に色々勘ぐってしまいますよね。

男性ディレクターは2017年4月の頃、女性関係で落ち込んでいたともされています。

西野七瀬さんがちょうどそのころ卒業を考えていたともいわれているので、二人は破局しているのではとも言われてます。

Advertisement

■西野七瀬さんは今年のライブで乃木坂卒業。

西野七瀬さんは昨年2018年の年末に自身のブログにこのように書かれていました。

引用:http://blog.nogizaka46.com/nanase.nishino/

西野さんは2019年2月24日に京セラドーム大阪で開催される『乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE』にて卒業コンサートとし

乃木坂46のメンバーとしての全活動を終了されるといっています。

そのほかにも1月19日に主演した電影少女が放送されたり

2019年1月21日よりテレビ東京にて放送される「ドラマBiz よつば銀行 原島浩美がモノ申す!?この女に賭けろ?」松田葉子 役にて出演が決まっています。

乃木坂を卒業しても女優として新たに進んでいく姿を見ていくことはできるようです。

西野さんの卒業に対して一部の人からは辛口のコメントがありました

・かわいいだけで需要がない
・トークで前にでない
・歌唱力・演技力があるわけでもない
・人見知りが激しすぎる

いやいや、厳しい意見です。

こんな評価をいっぺんに吹き飛ばしてくれる活躍を期待していきたいですね!

Advertisement

■まとめ

西野七瀬さんの文春砲第2弾がいつまでたっても出ないことに関してあげていきました。

まとめますと

・文春砲第2弾は不発!
・男性プロデューサーとは破局済み(疑惑)
・乃木坂を卒業しても芸能活動は続けていく

アイドルがスキャンダルによって卒業していくのはよくあることですが、そのあとも活躍している人も多いですよね。

西野七瀬さんの今後の活躍に期待していきましょう!

乃木坂46カテゴリの最新記事